ホーム 機能・料金 お客様サポート 資料請求・お問い合わせ
オンラインマニュアル よくあるご質問 資料請求・お問い合わせ

サービスのお申し込みについて 最低契約期間はありますか? 最低契約期間は6ヶ月となっております。 最低契約期間内に解約しますと違約金が発生いたします。

無料体験はできますか? デモページを検討しております。 資料請求・お問い合わせページよりご相談ください。

出張設定のサービスはありますか? はい、別途料金がかかりますが承っております。 設定内容によりサポート料金が異なりますので、資料請求、お問い合わせのページよりお問い合わせください。


サービス変更手続きについて 利用者の人数を変更することはできますか?また、手数料は発生しますか? 追加オプションの契約または解約をお申し込みください。 申し込み受付日の翌月より適用されます。手数料は発生しません。


契約について 料金の支払方法は? 弊社指定の金融機関口座に振込をお願いしております。
カードによる決済はできますか? 大変申し訳ございません、対応しておりません。
複数の塾で利用できますか? ご利用者様の管理方法により契約が異なります。 複数の塾のご利用者様をまとめて管理する場合は一つの契約で、塾毎にご利用者様を管理する場合は契約を分ける必要がございます。 詳しくはお問い合わせください。


サービス仕様について 管理画面は複数のパソコンから利用できますか? はい、複数のパソコンからご利用いただけます。 クライアント証明書をご利用になるパソコンにインストールしてください。ただし、利用者のカード情報を登録する場合は、カードリーダーが接続されている必要があります。

入退出時に送信するメッセージを英語で送れますか? はい、管理画面で入退出時に送信する英語のメッセージを設定してください。 ただし、利用者のお名前も英語で登録する必要がございます。

カードリーダーを接続するパソコンを増やすことはできますか? はい、当社指定の動作環境の範囲でご利用いただけます。 カードリーダーご購入とパソコンの設定は、お客様にて行っていただきます。

複数の宛先にメールを送信できますか? はい、利用者の登録画面で複数のメールアドレスが登録できます。 この場合、お子さまがカードをかざすとそのカードに登録されているすべてのメールアドレスへメール送信されます。


ICカードについて ICカードにはどんなものが使用できますか? FeliCa技術を搭載しているカードや一部の携帯端末が使用できます。 Suica,PASMO,OSAKA PiTaPa,Edy,nanaco,WAONなど

ICカードを購入できますか? いいえ、お客様にてご用意ください。 お客様にてICカード製作企業などに依頼してFeliCa対応のICカードをご準備ください。

複数のICカードを登録できますか? はい、できます。 利用者の登録画面で複数枚のICカードをカードリーダーに順に読み込ませてください。



スイミングスクールでは
スクールバスの送り迎えでも自宅からバスまでの間は大人の目が届かないもの。 でもメールが届けばそれがお子様の帰るコール。

英会話教室では
英会話教室だからこそ、英文でメール送信。お子様のお名前や保護者向けのメールを英文で送信。
2016.05.31当サービスにアクセスできない障害についてご報告いたします。
現在サービスは復旧しております。
障害発生日時:2016年5月31日 17:30頃
障害復旧日時:2016年6月01日 03:20頃
故障原因:サービス収容サーバーの物理的な故障
故障原因については原因調査中
ご利用中のお客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
2015.12.15重複送信禁止時間の設定により、誤って連続してカードをかざしても、入退出が変更されない機能に障害が発生し、調査の結果、システムで利用しているデータベースの設定ミスが原因で、12/16に対応を完了いたしました。
2015.12.13
下記の日程において、サーバーの切り替えを実施いたしました。
2015年12月13日(日) 13:00~15:00
2015.11.25下記の日程において、サーバーの切り替えを実施いたします。
2015年12月13日(日) 13:00~(24H表記)2時間程度